色々書きますね。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
冷たい雨が☔降っています
夜中は雪が降ったみたい
屋根に積もってました

昨夜ちょっとした用事で
あんちゃんからLINEが来て
仲人さんのお通夜に行ったとか
今月結婚記念日で40年になるとか
まぁ色々話して
不思議よね
あんちゃんと会話すると
落ち着くんですよね
40年よく頑張りました!って
言われちゃって喜ぶ母ちゃん

ずっと渋ってた
肺炎球菌ワクチンの接種💉
針を打たれるのは怖くないけど
何かあったらやだなぁ😮´-って
副反応ね
心がついていけない
2年前
コロナワクチン接種💉して
次の日少し動悸がして
落ち着いたと思ったら
首やら肩やらオマケに頭痛😣🌀
もうさ
どうにかしてよと思って
色んな病院をハシゴして
どこに行っても心から来てるよと
安定剤飲んでみます?

これは拒否
辞められないから飲みたくない
効き目も100%じゃないのも
経験してるので
最後の最後かかりつけの医師から
処方された元気が出るお薬で
今もしのいでるんだけどね

補助金が出るのは今月末まで
やっと今日
接種予約を取りました

接種後に不安感が出るので
お父さんが着いてきてくれる
店休日の11日午前中に
電話して予約を取りました
頑張るぞ💪
大袈裟だけど私にとっては
一大事でございます


昨夜
Instagramを開いたら
あれぇ見れないじゃん<(。ε゜)>
何が悪い?
再起動しても直らないから
アンインストールすべき?
とか色々試して悩んで
直らずそのまま就寝😴

夜中にトイレに起きたので
ちょいと開いてみる?と
試したら
普通に戻ってるやん🤣
よく分からないけど良し✌️


こんな天気だから
お店は暇なんで...

ちょいとNumber_iさんの
新しい楽曲が解禁になったの
Amazon𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜で
おばちゃんは聴いてみた
うぉぉぉ〜!!!!!!!!!!
まぁラップ曲もあるけれど
(おばちゃんはついていけない)
その他の曲よ
皆さん良かったら聴いてみて🙏
🎶🎶🎶
ものすごく大人っぽく
色っぽく素敵なの
おばちゃんの耳にも優しいよ👂
いゃあ
キンプリの時のイメージ払拭ですよ
そりゃあ同じだと
辞める理由ないもんね
それくらいいい😄👍🏻
あんな声出せるんだねぇ
CD買えばよかった💿
買おうかなって本気で思った
生で聴いてみたいとも


さて気分も良くなったので
もう少ししたらお昼にしよっと

今日は
昨日作ったおでん🍢が
お店のストーブに乗っかってます
ガス代節約節約( ⊃👛⊂ )