義援金。寒いね:;((•﹏•๑)));: | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊
いつもと変わらぬ日常🎶

今朝は少し朝ごはんを
食べるのが遅くなってしまった
のに
お昼前にはお腹ぐぅ〜
なので
高カカオのチョコを🍫
一欠片食べちゃいました

南向きの店を開けている時は
そんなに感じなかったのに
西向きのベランダで
(北から風が抜けるので)
洗濯物を干してたら
結構強風𓏲𓇢 🍃𓂅
冷えてて寒いです

やる気を起こすのが大変😰

今日はお父さんより早く起きました🌞
偉い💮

そんなに忙しくないので
午前中は動画をみたり
ほんとぐうたら主婦しております

お腹すいてるのなら
早めに食べようかとなり
お昼ご飯食べました
なので
今は満腹満腹満腹🍴🐷💓

COOPのカタログ見てたら
眠くて仕方ないよう

うぅぅ🥺

今夜は
サバの味噌煮?甘辛煮?
どっちがいいかな🤔

やる気出ない



らでぃっしゅぼーやを通して
石川県に義援金を
送ろうと考えています
唯一出来ることかなと

義援金は市町村へ
支援金というのもあって
それはNPO団体へ行くそうです
こちらは振込み

いつも商品などを申し込む時は
Webなんです
よく読めばいいのに
いつものように番号入れたら🆖
ここでやっと確認したら
マークシートか電話で受付📞
って書いてあるやん
🤦‍♀️
マークシートは届かないように
してもらってるので
電話を近いうちにかけようと
決めました

大雪も降ってるようなので☃︎
ほんと心配ですよね
慣れてるかもですが
ほんと寒いだろうなぁ