あえて。。。別行動。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは!
おやすみ2日目の今日は
とても暖かくて
てか
朝方トイレに行って🚻
2度寝して
お、お、お、起きたら
え?え?え?
8:45
どんだけ寝るねん?
子供か?

急いで起きて
まぁ休みだからね
ゆっくりご飯食べて
久しぶりにキムチ納豆食べたら
多少胃が持たれた
なのでできるだけ動こう
(ほんと?)

洗濯物を干してたら
結構暖かいから
お休みだからお父さんと
買い物ツアーをお願いしてたけど
これは🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸に乗るしかない☝ ́͏̖-

支度して
行ってきま〜す👋

先ずはお肉を買いにスーパーへ
そして
角上魚類でお魚調達🐟
今日は割と色々あったよ
鯖とかさごに紅鮭
などなど
ニンニクに玉ねぎ🧅(最近高くない?)
人参にこんにゃくetc.

帰り道に
去年かな?開店した
コッペパン屋さんで

これは
サーモンチーズね
カスタードホイップと
コッペメロンパンを
買いました

最後は
りんご🍎と粗塩とさつまいも🍠を
スーパーで買って帰宅

お父さんは少しの仕事と
確定申告も近いので
事務処理的な事を
していましたよ

帰宅してパンでお昼ご飯
そして
ぜんざいを食べてっと

休みの日ぐらいは
手抜きしたいものです

後片付けを終えたら
お父さんの事務処理仕事を
2階でテーブル出して
していたので
私は隣で動画鑑賞
音が気になるのでイヤホンᖰ ᖳ

夕ご飯はまぁちゃんと作りまして

四六時中一緒なので
たまにはひとりで買い物ツアーも
いいものです
店が開いてると
落ち着いて行けないのでね
その点休みはマイペースで
多少お昼が遅れようが平気です


そのうち九州にも
行けたらと

2泊ぐらいだったら
お父さん誘ってみるつもりですが
(なかなか行きたがらないけど)
もしね
あんちゃんがーーーと
なると
飛行機✈️だよね
まぁひとりじゃないから
乗れるとは思うけど
問題は羽田空港までどうやって❔
2つ隣の駅から出てる
リムジンバス🚍
乗り換え無しだから楽ちんだけど
調べたら2時間も乗るって
それがやだなって思う
楽だとは思うけど
お姉ちゃんは亀有から乗るって
あんたも乗ればとか言うけど
私よりうんと近い
1人は怖い気もする
電車で乗り換えて行った方が
早いみたいだし
まぁその時に考えようっと
まだ行くとは決めてないからね
羽田空港慣れてないし
品川からの新幹線🚄🚅が
気が楽でございます
乗り換えは1回で済む

至らぬ心配が多いのも
完治してないパニック障害とかの
特徴やね
開き直れる強さが欲しいな

とにかく元気でいましょう😄

明日も暖かい予報
ほんと助かります

被災地も寒さが和らぐといいね
今日テレビで📺言ってたけど
高血圧に気をつけてと
炊き出しとか支援物資などで
塩分取りすぎちゃうみたい
皆さんがゆっくり眠れますように
祈っています