何かイラついちゃって悔しくて。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊
今日もいいお天気☀️.°です
明日はもっと暖かい様ですね
体調は何だかイマイチだけど
よく眠れたし
食欲もあるし
出るものしっかり出たし
今日は慌てず騒がずですね



ここからは昨夜書きました

👇🏻

用事で午後出かけて体調不良
夕方になっても
何だか体調はイマイチで
少し休めばいいかなと思って
ぼーっとしてたけど
イラついちゃって

楽しい事をすればいいかなと
思いまして
早速清木場俊介さんのライブを
申し込みました
ファンクラブにログインして
チケットぴあに飛ぶんだけど
支払い方法が
セブンイレブンとしか出なくて
クレジット決済をしたいから
ぴあのマイページで
カードを登録したけど
結局セブンイレブンしか出てこないから
もういいやで
そのまま申し込みました
(カード決済だと少し安くなる
はず?なんだろうけど)
チケットは電子ですって
初めてだから不安だけど
お父さんと一緒にチェックイン?
するから分配とか関係ないし
どうにかなると思いましょう

それでも体調は大きく変わらずで
夕飯の支度
あまり手のかからない物を
2品作りました

その前に黒糖かりんとう
そこそこ食べた

食欲はあったので
ご飯🍚やけ食いしそうになって
柿とりんごを食べたら
気持ちは落ち着いた

こんな自分が悔しくて

久しぶりにお姉ちゃんとも
話せたのも楽しかったのに
私って嬉しいことや楽しかった事の
後に何か来るんだよなぁ
でも
去年1人で九州行った時は
全然平気だった
自分の身体をコントロール
出来ないなにかが潜んでる
負けないぞ💪
朝だけ飲んでる
元気が出るお薬を
夜も飲んだけどね

何があっても
少しだけでもストレッチだけは
続けてるのに
今日はやる気がゼロで
出来なかった
残念



お父さん
仕事用の安全靴👟
やっと今日下ろしました
冬仕様です


そしてロト7
私が考えた3つは
外れまして
お父さんが考えた6つの内の
2つが5等と6等
金額がねぇ小さい
1400円と1000円
先週の当たり券を使って
買ったからマイナスには
なりませんでした
5等の当せん金
ほんと安すぎる
6等とそんなに変わりない

来週も買うのかなぁ
結構考えるの大変

ここまで書いて寝落ち😴



やることとりあえずやったので
今はのんびりしています
さつまいもが食べたいので🍠
蒸かします

夜は大根煮ようかな
具材少なめのおでん🍢🍢💛
増えすぎないように
気をつけよう

さて
なにか飲むかな