朝の雷⚡︎⚡︎⚡︎ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
お父さんは忙しくしています
なので
まだお昼ご飯にありつけてない
私はお先に食べました
次にしたいことがあるから
早く食べれたらいいのになぁ
忙しいのはありがたいけど。。。

今朝はダラダラゴロゴロしてたら
外何か変❓と
思ってたら
ピカピカバリバリ
雷が⚡️⚡️⚡️落ちてきました
それも割と近く❓
怖い怖い😱
雨も降ってきて☔
店開けるの怖くない❓

次第に雨もやんで大人しくなったので
かいてーん!

日差しが出てきたら
暖かい

お客様も変わる変わる来店

私もやっと洗濯物も干せた
┣👕━🎽━👕┫✨
少し時間が空いたので
私はまたまた花苗屋さんへ
苗を7株買ってきました
早速植えてっと



1株は撮せなかった泣

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お父さんやっと食べました
15:30過ぎてた〜

片付けも終わって
やっと私がやりたかった
カタログをシュレッダーで
カット終わったので
少し休憩するかな😊

明日がんぱれば
休みだ〜✌️