ポテトサラダ。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°
朝晩は涼しくなって来たけれど
今日も日向は暖かいです
長袖のTシャツ1枚で丁度いい
動くと暑いぐらいです

らでぃっしゅぼーやのお野菜セットに
続けて入っていたじゃがいも🥔
どうにかしなくちゃねぇ
私の中では食べると太る
(食べすぎるからか🥺)
あんまり食べたくないけど
食べなくちゃ
1番食べてしまうものを昨日は
作りました
割と上手く作れるのと
大好きなものでもあります


ハムなどは入れず
ヨーグルトを足してマヨネーズも少なめ
ゆで卵を多めで🥚
ついつい箸が伸びる🥢
体重はのずっと横ばいだったけど
やはり今朝は少し増えてた✋


ヘルシーおかず?

あとはたこ刺し🐙
キムチ納豆

ご飯が🍚少し多かったかも?
失敗

今日からまた少しづつ頑張ろ💪
とは言っても
ポテサラ🥗まだ結構あるし

美味しいもんねぇ
食べるよねぇ

今夜は手羽元をポン酢で煮込む予定

それにしても
豚肉🐷
国産とメキシコ産しかない
アメリカ🇺🇸カナダ🇨🇦産は
どこに行った〜\(´O`/)