こんばんは! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

夕方お店の手伝いをしてて
半分ぐらい夕飯の支度は
してたので良かったけど
最後の最後めんどくさくなったー

今夜のサラダ🥗は
こんなもんよ

プチトマト🍅は丸ごと
(1口では無理)
切るのもめんどい

鮭の塩焼き

エリンギ入りのかぼちゃのそぼろ煮

残り物の
れんこんのきんぴら
具だくさん味噌汁
雑穀米

私はキムチ入りの納豆も

煮物をフライパンで作って
フライパンからお皿に盛る時に
首を少しグキッじゃないけど
痛めてしまったので
今日は調子が良かったのに
神経がビビビって痛むような頭痛😣🌀
痛いんだわこれが
辛い辛い😭

今日は湯船にしっかり使って
ほぐしてみたら?と
なりましたとさ
我が家はお天気によって
シャワーだけの日があるの🚿
これが結構寒い
湯を溜めるのを決めるのは
お父さんなんですよね
もう我慢できないな思ったら
私死ぬからと脅かします
だって血圧が〜ってなるもん

昼間にあんちゃんに
年金支給されました
ありがとうとLINEしました

お父さんはまだ確認してきてないけど
(私と金融機関が別々なので)
介護保険料と健康保険料天引き
なので少ないです

明日は夕方はやネッツに
行かなきゃね
それまでに夕飯の支度しておかないと
ʅ(    ᷄ω  ᷅ )ʃ