無事に終わりました! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日は雨もやんで
無事に一周忌法要が終わりました

参列したのは
兄弟妹夫婦4組のみになりました
2番目の兄夫婦の奥さんだけは
体調が戻らす欠席
合計7人

静かにお経を聞いて
お線香あげて
手を合わせて
🙏🏻


そして
お清めの食事会をして
近況報告もして解散しました

来年は三回忌
長男兄さんの体調次第です

賑やかなのもいいけど
こうやって静かなのもいいかなぁ
気を使わなくていい


夜私はキンプリちゃんを観て
楽しんだり
泣きそうになったり…

負けずに頑張って欲しいな
おばちゃんファンも沢山いるからね


さてさて
今日は晴れたので
お米でも買いに行ってこよう
ちょっとお買い得


昨日は食べすぎたので
今日は少なめに…

何故か夜から
トイレが近くて(小の方)
焦りましたが
今朝からは落ち着いてます
良かった

雨が降った分
少し蒸してきたかな❓

道路沿いなどの
紫陽花も咲きそうになってるね
今年は咲いて欲しいな

去年は雨が少なくて
(梅雨がなかった)
一気に枯れちゃって
可哀想🥺だったね

ではでは
今日も
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧