やっと! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。


こんにちは☀️.°
やっとスッキリ晴れました✨

諸々の家事を終えて
そろそろお昼ご飯です🍚

先日の楽天スーパーセールで
購入した生地を
水通ししました

やっと
1歩🐾前進🐾

作るのはこれからの時期に持てる
バック👜かなぁ

ずっと前に
これかな?と思ってた動画を
見失って
ひょっとしてこれだったかも?で
見つかったので
作ろうかなぁと思ってます


最近はTVerでドラマを見ています
でも
全作を見るには有料になるんですねぇ
残念です
とりあえず無料の範囲で
楽しみたいです

その前に
台所のテレビ📺♩
買ってくれぇーーー

真空管じゃあるまいし
消える度に叩かれてる🤣
テレビちゃん📺痛いだろうにね
ごめんね💦