久しぶりの。。。睡眠不足。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀😊

今朝もスッキリ晴れてます☀️.°
風もなくていい天気です☀️.°

昨夜は義実家に用事があって
夕飯後に出かけました
何ヶ月ぶりだろう❓
運転しようとなりまして
夜だし暗いけど車も少ないから
運転しました。
走る分には問題ないけど
細々とした操作迷いが
あったりして
この車もう4年も経つのに
慣れなくて、、、
今の1番の問題は駐車
借りてる駐車場
左隣は仲良しのお兄さんの車
黒いクラウン👑
街灯がないので
でかい暗い見えにくい
右隣は空いてるからまだいいんだけど
何回切り返したか?
車はだんだん小さくなってるのに
運転しないと
ほんと下手になるね🥶💦

でも気分よく帰ってきた

お風呂に入るのが遅くなってしまって
(👴がまたのんびり入ったせいで)
やっとお布団に入ったのが
1時ぐらい
やれやれと思ったら
どうしたものか❓
眠れない
寝つきがいいはずなのに
眠れない

困った😥

あ”~あ”~と独り言
もがきながら
あれほどちゃんとご飯食べたのに
お腹空いた?ような

お風呂前にあんちゃんと
料理の話しでLINEしてたから?

やっと寝付けたようで
記憶にあるのはほぼ3時だった

朝は普通に目覚めて
お腹ゴロゴロで
腹減った〜状態で

血圧測ったら
いつも通りだったので
一安心ε-(´∀`;)ホッ

なんだかボーッとしてるけど
今日はお休みで良かったわ

👴の用事も減ったから
買い物連れて行ってもらおう
🛒。・*・:´-

あ〜疲れた

少し眠いわ

昨日はあんちゃん
相当頑張ったようで


右下はそぼろのようで
生姜入れ過ぎで辛かったそう
味もいい塩梅に作るのは
難しいのうと言ってました
これにお汁も作ったんだって
偉いわ💮