苺を買いに行ってきました! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

いいお天気☀️.°だけど
寒いですね
そして風が強い🍃🍃

日に日に寒くなる予報
25日はひとりでお留守番
👴が教習に行くので
お店はおやすみです
家から1歩も出ないつもりです
👴は冬生まれだからか?
冷え性だけど寒さに強い?
私は夏生まれだからか?と言うより
温度差に体が対応するのが
下手なので
お風呂やトイレは気をつけてます
夜中に起きるのも怖い時
ありますよね
昨晩は1度も起きず朝まで
風強いなぁと思いながら
寝てました😴

さて
孫のMちゃんの好物の苺🍓
おばあちゃんは寒いとか
言ってられません
明日は気持ちもバタバタするから
今日買ってきました
好きなだけ食べて欲しいから
2パックね
寒いけど一応アイス🍨も
買ってきたという✌️

よく考えたら
お昼ご飯いるよね?と
そのために今夜カレーを🍛と
思ってるのに
何を思ったか?
生ラーメンの坦々麺を
買ったのよねぇ🌱 ᐕ)ノ
食べなければ
私も食べてみたかったから食べる
まぁいいっか(*´罒`*)
激辛苦手なのに…

今のところ👴のお昼ご飯も
12時過ぎには食べられてるけど
今日は仕事が入った〜ので
少しズレますね

私はお茶☕しながら
干物を焼きました🐟