元気もらった。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊
久しぶりに蒸し暑くなってきています

自粛生活も終わり
さて
頑張るぞ‼️と
意気込んでましたが
目が覚めたら
夜中に雨が降ったからか?
どんより

私の一番苦手なお天気☁️

首肩のコリはいいとして
頭痛😣🌀

それも右のこめかみ横あたり
髪の毛の生え際あたり
じんわり痛いのですよ
気になって仕方ない

ヤダヤダ

やる気なくして
でも
ご近所さんまで
駐車場の支払いをしに行って



保存してる写真の順番が
入れ替わってる
なして❓❓

酸素濃度を測るのを
ポストに入れて

ウジウジしそうになってた時に

鳥栖のY子ちゃんから
電話📱〜୧📱͙'-'  )ŧιŧι
LINEでちょっとイマイチと
送ってしまったからか?

はい
鳥栖弁で話し始めたら
まぁ(*´罒`*)
楽し楽し

35分も
たわいない話もして(➰〰➰)ノ

話すって😶💬
なんでこんなに気持ちいいんだろう
😎👍

町田にいるもう1人の
C子ちゃんと
3人で会いたか〜

うちが川越や鎌倉とかも
行きたかとよ

いつもだったら
こんね〜って
言えるけど
コロナめ🦠←コロナ

だよね

C子ちゃんは医療系の仕事だから
気安く会いたいとも言えないし…

私も
鳥栖や博多に行って
また美味しいものを
たらふく食べたい
何を食べても✋(´ᴖωᴖ`)
美味しいから

特にうどん◥█̆̈◤࿉∥

関東のうどんは
あまり好きでないから
あの柔らかいうどんが
食べたい
出汁も美味しいしね🍴💕


GWに会った時に渡した
スマホバック📱を
バックにぶら下げて
使ってくれてるみたいで
ショルダー紐が欲しいけど
どこで買える?と
手芸店に行けば買えるからと
ひとつあれば色々
使い回しできるよと

もうさ
お母さんのことで
心痛めてるのに
電話くれて嬉しすぎた🤗✨

心折れそうになるけど
2度の鬱病克服したから
もう戻りたくない一心で
頑張ってるんだよ

近いと毎日顔を出しそうだな

来年で出会って半世紀
まだまだ
元気でいないと行けません

心も体も



そしていつも


ほぼほぼ
毎日LINEしてます✊