掃除そして保険。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊

陽がさしたり曇ったり
少し蒸し暑くなってきました

あんちゃんの部屋
とっちらかってた荷物を
全部持って行って貰ったら
部屋が広くなった
口笛爆笑

明日まで自粛の私は
店に出る訳にもいかないので
デレっとしてても疲れるし
元気だし

本棚とか置いてあったから
なかなか掃除が出来なかった
サッシの窓の溝掃除するべ
(あんちゃんが居たから出来なかった)

私は埃を浴びると
顔が腫れるので
気をつけながら•••
完璧を目指すと
終わらないので
90%ぐらいが目標
疲れない程度も大事

お昼ご飯前に
何とか終了しました

自己満
気持ちいい

お昼ご飯を終わらせて
洗濯物を早めに取り込んで
フゥ


コロナ陽性で自宅療養すると
入院扱いになるので
保険が降ります
👴🏻は👴🏻で
保険会社に問い合わせ

私はコープの保険
私自身も問い合わせ
療養期間が終わったら
電話などでお知らせください
だそうです

しっかり掛けてきたので
ありがたい
あとは
保健所で療養証明書を
貰うことになっています

さて
少し休みます