親父は何もしないものなのか? | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

今日はのんびり
荷造りの最後の仕上げ

あんちゃんは
楽天スーパーセールが
近くなってきたので
大忙しです

母ちゃんだもん
やれることはやってあげたい
やらないと引越しできないから

1箱の重さを考えると
ギリギリの15個になりそうです
そして
大中のコロコロトランク👜2つ

飲みかけのお酒も
どうにか入りました
ヘアーなどの美容用品も
開封されてるものは
液漏れしないように工夫して

こういうことは
👴🏻には手伝って欲しくない
頑丈にしてくれるのは
いいけれど
あっちに行ってから
少しでもゴミが増えても困る
色んなことをいちいち
説明しながら手伝って貰ううちに
色々返され喧嘩になる
なので
重さチェックなどを
お願いして

昨日も
ダンボールを封をするのに
平にしてねと
何度も言ってるのに
閉まればばいいんじゃない?
だから
クロネコの人がフラットでって
言ってるんです😡
箱のサイズ測るんだからね
ほんと分からない人⁉️

お昼ご飯も私が出すのを待ってるし
洗濯物ぐらい取り込めるでしょうよ
洗った食器ぐらい拭けない?

言わないとだと
言いたく無くなるのが
私の性格だよ
やってやった感すごいから…

ご飯食べて
少し仕事して
昼寝して
自分はゆっくり療養してるし

私がやっと横になれたのが
16:30
それから
1時間半ほどやっと寝た
でも
疲れた

さて
夕飯はスープでも作るかな?

めかぶ入り〜

今の体温は
36.2°C

いい感じ
喉の違和感もほぼないよ

時々の咳と鼻水
軽症にありがとう
( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛