内科に行きました!そしてお風呂掃除。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。


暑くないですか?
鳥栖のY子ちゃんも
朝から暑すぎる🥵と
LINEが来ました
👴🏻との会話は最小限です
あんちゃんは
親父何にも言わんな
ムッとしたと言いつつ
マンションの内見と仕事で
会社に行きました🚃🚋💭

あんちゃん一昨日
ドラッグストアで
マスクを買ってきたんですよね
この形がいいって

買ってきたのは白い方ね
30枚千円ぐらい
この1種類しかなくて
今朝つけてみた


以前に日本製を
楽天市場で買ったんですよ
もちろんもう少し高いけど

うっす

薄いんですよ
マジで

なので私が備蓄してるものと
交換してあげました
(私も同じ頃楽天市場で
買っておいた!)

電車に乗るんだし
都内目黒まで行くし…
これでは心配
二枚重ねしないといけないぐらい
薄いんですよ
マスクしないよりはマシとは言っても
どうなんでしょうね?
⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク

洗濯物を干しただけで
汗だくだくです

着替えてお化粧して
帰りにドラッグストアとスーパー
寄りたいので
支度して

以前に
みちょぱさんだったかな?
お化粧終わったら
お水で顔を濡らすと崩れないと
言っていたので
実践しています
本当に崩れにくいですよ
軽く洗う感じに揺らすんです
そして優しくタオルで押さえて

内科に汗だく
熱を測ったら
36,3
よっしゃ( •̀ᴗ•́ )/

ワクチン接種の方や
駐車場では
PCR検査の方がお2人?
薬剤師さんがお薬持って 
行かれたようなので
陽性?
さっさと帰ってきました
もし4回目打つなら
今度はここで打ちたいな💉
先生好きだし
モデルなだけど関係ない?
副反応はほんと
人それぞれですもんね💧

今日のドクターは
院長先生のJrでした
お優しくて安心
元気が出る胃薬ももらいました
今日は頑張るぞ(ง •̀_•́)งの時
飲んでいます

今のところ
暑い暑いと言いつつ
夏に馴染んでる

でも
帰りにあまりにも暑くて🥵
スーパーでゆっくり買い物して
涼んで来ました

今はかき氷🍧食べてます


昨日
らでぃっしゅぼーやの野菜セットに
入ってた桃🍑

まだ少し硬めで
香りもほんのり
明後日来る孫ちゃんに
食べさせたい
食べ頃になればいいな
明明後日でもいい

お昼ご飯に
久しぶりカップ焼きそば
ふりかけの(あかり)
めんたいこ味の知ってます?
あれをかける
ここ数日辛いものが食べたくて
激辛は種類が多いけど
食べられないから
これならと思って
買って食べたらそんなに辛くなかった

さて
久しぶりに
念入りにお風呂掃除しよう

できる限りの事はした
した
掃除は下手くそだけどした
タイルだから
やだよね
力いるよね

終わったから休憩してるの

それにしても
暑すぎる🥵