そう言われればそうだよね… | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

私も基本アホなので

そりゃあ
言わないよね?
言わないから
払うんだよね

アメンバー限定で書いたけど
あんちゃんにも
言うぐらいなら
みんなで折半するやろ
揉めるやろ?
なんで親父だけ払うかって

俺が払うからいいとも
言えないのか?
そうかもなぁ
ましてや三男だし…

でもさ
〇〇〇君が
(👴🏻は兄2人からこう呼ばれる)
払ってくれるから
甘えたよとかなんて
ないのか?
そりゃあそうだ- ̗̀ 💡  ̖́-
母ちゃん頭悪すぎ

ちなみに
私の兄姉は私が奢る事も
どちらかと言えば嫌がる
僅かなお茶代などでも
なので
払いたくても払えない

元々義次男さんは
自分から意見などを
出すほうじゃないし

その代わり反対もしないけど

私にはどうしても
ずるく見えるのは
私が変なのか?

ん10万とかじゃないから
私も文句はない
でも
しわ寄せは私に来るしね
欲しいものがあっても
欲しいって言えないもん
なかなか財布の紐は硬い👴🏻だから

一切無駄使いしない人だからね

ほんと
どうしたらいいんだろ

疲れる😫

疲れた😲


家事で1番得意な料理も
頑張っても
意味ないんだな

稼ぎがないって
辛いな

若い頃からもっと
考えれば良かったな

数年間のパート代も
最後の1ヵ月だけ
全額私にくれた

あの時辞めなかったら
今はどうしてただろう?
定年は本人次第に
変わったみたい

でも
週6はキツすぎるし

60まで頑張るつもりだったけど
2年3ヶ月しか…行かなかった

50代に戻りたいなぁ



あんちゃん
なかなか友人に会えなくて
沖縄のお土産
持って行けなくて
午前中私袋の中覗いてたら(*´ 艸`)
1つくれた
子供か?

ラングドシャークッキー

孫ちゃんと食べようっと

そうそう
孫ちゃんの誕生日プレゼント
何がいい?って
聞いたら
お小遣い💴←🙏
昨日パパに聞いたら
お小遣いにしたよと
じゃあ
私は孫ちゃんに聞いてみるねで
帰ってきた答えがお小遣い💸💸💸

今どき買いにも行けないし
中学生だしね

土日が楽しみです🎶