今朝はよく食べた!晴れて来た。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。


晴れてきました☀️.°

なので
暑いよね☀️😖☀️

洗濯物┣👕━🎽━👕┫✨
乾きそうで😊💖

あんちゃん
会社のなんちゃらの書類とか
揃えるのに
出かけていきました

昨日内見したマンション🏢が
割と良かったみたいで
会社名義で借りるので
審査に通れば
引っ越すようです

どこまで気持ちが大きい?のか
知らないけれど
ちゃちゃっと荷物をまとめれば
住めるな!
どこから来るのさ
その強気

私がやれる事は
やるからさとは
言っといた

私はやる事やったので
お天気もまだはっきり
してなかったので
ママ友にあげるエコバッグの
裁断まで(。ノω<。)オワタ

サイズ違いで2枚

1mを使い切り

お昼になったので
支度を終えたけど
👴🏻
仕事ケリつかずで
私だけ先に食べました。


今日は割と朝から食欲まぁまぁ


このゴーヤが美味しいのよ

あとは
バナナ🍌とメロン少し


それにしても
早く食べてくれないかなぁ

仕事だもんねぇ
我慢やねぇ

✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄

やっと
今素麺食べられておられます
🍴😋