一旦帰宅。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

色々とやってるうちに
家を出たのは
11時過ぎまして

1件目の
ディスカウントショップに
寄ってみたら

あら🤭❤️
ちょっと
買えそうなのあるじゃんと
なりましてね

すこし買い物👛💸💕

近くにこんなもの見つけちゃって

お父さん
インスタとかで見ると
なんか
美味しそうな飲み物とか
あるみたいなんだよね


👴🏻行ってみる?
カフェインレス珈琲は
あるかな?

入ってみないと分からないけど…

行ってみよう


入りました

メニューをみて
カフェインレス珈琲☕️
あった

そして
お茶だけでは済まないよね

メニュー見ちゃったもん

とりあえず
シンプルに
これ2つ追加

潰してしまった
ふわふわのパンケーキ🥞
速攻で👴🏻が1個食べてしまった
ふわふわフレンチトースト🍞
パンケーキの方は
小麦粉入ってる?ぐらい
歯も要らない程の
やわらかさ

フレンチトーストも
やわらか~い

どちらも甘さは控えめ
だけど
私はメープルシロップを
つけた


何を奮発したのか?
帰りに
ゆで太郎でお蕎麦食べよう😋と

あらま🤭❤️

内心
麺類はごめんなさい🙏の
私だけど
お蕎麦ならいけるかな?
😝✌️

貯まってた
Dポイントでほぼ支払いが
できたので
👴🏻は喜んだ(爆)(*^^*)


そして
ドラッグストアへ移動
ここでも
何を買いたいかを
メモを見てのんびり買い物


そして
お父さん
もうすぐ2時だけど…

病院🏥🏃💦行かなきゃ
だよね?

買い物して帰ってくるだけでも
最低1時間はロス

なので
先に病院行くことになり

一旦帰宅しまして

軽くお昼食べて
👴🏻は行きました

先週この時間に行ったら
診察もあったのに
あまりにも待ち時間短くて
拍子抜けしたので
今日も狙って今行ってます
今日は注射のみだから
元々待ち時間は短いのだけど…

どうしたかな?
LINE待ち

あっ来ました✉️📲

20人待ちだって
早く呼ばれるといいけど

先週より少し多いね

この微妙な時間が
勿体ないのよね

先回りして行くか?迷い中

本当
微妙😕