世界一いや宇宙一猫舌なので。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

夕飯に私は
冷凍ちゃんぽんを
作りまして

お水を入れる量を
間違えまして

多かった、、、

丼ギリギリ

そーっと
2階へ運びまして

だいたい
ここで減らせばいいものを
全部よそうという
馬鹿みたいな事をしたんです

小さめのお盆のまんま
レンゲでスープをすする

とんでもなく
熱い😲

私からしたら
熱い🔥

少しスープを減らさないと
麺はどうにかいけても
具がすくえない

この時点でスープ減らす方法は
飲むしかないという

子供じみた発想

どれだけ
 フゥ
フゥ
フゥ
したことか?

この時点で
口の中は火の車
(表現が違うかな?)

もう
味もよく分からない

他のおかずを食べつつ

もういいやで終了

やっぱりね

口の中
火傷しとる

やっちまった

私あるある

少し落ち着いて😑🙌から~の

アイスを食べる

今はほぼでもないか

口の中は落ち着きました

やっと
片付ける気になったので
片付けます

みなさんも気をつけてね!

お腹はパンパンです