内科に来ています。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

今日はいつもより
早く動きだしたので

午前中が長い長いと

なので
月イチの内科に来ています

体温を測ってもらうと

34.4°Cって
低すぎるで
手首では35.5

少しでも高いと(OoO;) ドッキーンッ!

自転車に乗ってきたから
低いでしょう😜ོで
診察🙆

外のちっちゃいテントに
男性の方が…

発熱してるのかな?

広くないクリニックだから
外待ちされてます

今日は予報より
寒くて可哀想です


帰りに
しまむらによって

ベランダ用のサンダルを
買えたらいいな

あまり見ないようにしないと


大変大変

スーパーも寄って
牛乳など買って帰ろう

👴🏻
今日は
12時ぐらいにお昼できるかな?

クリニックに来たから
無理やろとは言ってきたけど

おかずとご飯はあるから
勝手に食べてるかも?

出る時に
お茶しょとか言ってた😅


やはり
発熱でなのか?
お電話なってますね

くれぐれも院内に入らないようにと
仰ってます

これだけ増えてれば
そりゃあ
来ますよね

早く帰りたいなぁ

次回はお薬のみとか
できるか聞いてみよっと