2022/01/25 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。


いい天気☀️.°
そんなに寒くない気がします。

昨夜
あんちゃん
家暑くない?と
言ってきたから

そう言えばあんちゃん
顔赤くない?

確かに今日はそんなに
寒くなかったけど

ずっと在宅でお仕事してたし


もしや

(◎_◎;) ドキッ!!

熱でも測ってみっか?

そうね

母ちゃん
やめてぇ~ってハラハラ

36.7°C

ε-(´∀`;)ホッ

俺さ
昔は低体温低血圧だったけど
今は平熱
36.5ぐらいはあるから
普通普通


最近ちょこちょこ
都内に行くから
怖いよね😱

今朝も元気にしております

あっ
私のお腹も大丈夫☺

食べたわけだから
体重は減ってませんでした
(*´ 艸`)

そして

もう1人居ましたね~



見た目だと
昨日より元気?
あくまでも私の見解

なので
触れずに様子見してます

食欲は旺盛です


明日と明後日は
裏隣のアパートも完成したので
我が家が 境界線を
超えてしまってる所を
直してもらうのに
大工さんが来るので
元気でいないとね



今朝
私は
バナナとゆで卵のみ

そして洗濯物を干して
 店の掃除をして
トイレ掃除して

店番をしつつ

自家製メンマ
どうも市販のもの
安くていいんだけど
味がイマイチらしい
今だと
お正月の残りで
大きいたけのこ買えるから
初めて作ってます
とは言っても
切り方はこんなもんで
ごま油で炒めて
醤油以外の調味料で
柔らかくして
さっき
お醤油で絡めました

見た感じ
ただの筍の甘辛煮みたいです

美味しければいいんですよ
少し歯ごたえありだけど…


👴🏻こういうの大好きだから
小出しにしないと
すぐ無くなってしまう
◤◢◤◢注意◤◢◤◢

夜は生ラーメンにする



ついでに
鶏胸肉🐓もあったので

煮鳥?

ラーメンにも乗せられるし
あんちゃんの
北海道のお土産の山わさび
乗っけて食べられるよね

あとは
夕方に
野菜の物を1品

しいたけのチーズ焼きでも
いいっかね


ほんと