見なきゃ良かったぐらいの。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

午後はあまりテレビつけないんだけど
速報で流れますよね
つけてないと
スマホにお知らせが来るし

東京の数字を見て
埼玉を確認するんだけど
埼玉は2452人

ベッドタウンだから
多いに決まってる

目の前に菌が飛んでる?

そんな感覚になりそうになる程 
多いです

あんちゃんは5時過ぎに
日本橋まで行きました

一応 何しに?と聞いて

人に会うと

何人?

1人

大声で笑わないようにと
言っておきました

年初めなので
ご挨拶なんですかねぇ


そして
今夜は義実家に野暮用

早めのご覧済ませて
私は途中のCOOPで
降ろしてもらう為に
今出発🚗³₃
軽トラドライブ🚗💨


さみぃ

明日歯医者に行くだけ~
🦷

満月🌕綺麗、


今夜は



オムレツ焼くの
面倒臭いから飛び出すハート

いつできる分からない
マフラー🧣

色んな糸使って
編んでたんだけど
気に入らなくて

途中までほどいて
編み直し

ハギレと同じで
残り物糸かき集めてあんでるから
1色では無理

果てして
冬に間に合う❓❓

しかし
店番しながらできるのは
いいよね

肩が凝らないように
しなくちゃ

これから
荒川渡りまーす

スカイスリー見えるかな?