とんでもなく寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

二度寝したら
こうなった

👴🏻も寝てるからと
まぁいいっか

そして
今日は第3日曜日
休んでもおかしくないけど

お客様との約束があるみたいで
大急ぎ開店させました


朝からこんなん食べてたら
痩せるわけない

冷凍オートミール白米🍚
出したけど
そんな気分でなくて

3人分として
とろけるチーズ入りの
卵焼き🥚焼いてみました
そして
何故かワッフル🧇
メープルシロップつけたし…

昨日試しに1個食べてみたら
そんなに甘くなかったので
私しか食べないし…

20年近く前かな
流行りませんでした?
ベルギーワッフル🧇

あんちゃんが時々
コンビニで買ってきてた気がします


私が断念した
清木場俊介さんの
2月5日の武道館

大きい会場では最後と
言っていたけど
さすがに行く勇気はなく
断念
武道館
椅子もちっちゃいし
マスクして声を出さないとは
言ってもね、、

一昨日
スペシャルゲストは
EXILEなのATSUSHIさんと
発表されまして

ぎょえ~

コロナがなければ
たとえ1万円超のチケットでも
買うのに、、、
コロナがなかったら
行く気満々だった😅

きゃあ🙈💓と
言ってる方は沢山
6年前のATSUSHIさんのLIVEには
清木場さんがシークレットで
出演したんだよね

コロナ増えてきて
行くのをキャセルした方も
出てきてるし

生配信してくれないかな?と
私も願ってます🌟🙏

TAKAHIRO君とも仲良しで 
いつも比べられて
お気の毒です。

それぞれいい所あるのに…

関係ないけど
私の佐世保の同じ年の従兄弟は
TAKAHIRO君の実家のそばに
住んでて
町会の同じ班らいしいの
でも 興味ないから
なんでいつも賑わっとるやろと
思ってるんだよ
いとこは女性だけど EXILE知らんて
他のいとこはもちろん知ってるのに


今日は
私にとって

とても暖かいです☺

でも気になるのは
トンガ🇹🇴の方からの津波

太平洋側にお住まいの方は
気をつけでお過ごしくださいね



トンガ🇹🇴の場所を
間違えてました

オーストラリアの横

パプアニューギニア🇵🇬
なども近いんですね

だから
太平洋側に警報出たんですね

地球🌎🌍頑張れ
怒らせないように
しましょうね




そして
我が家の羽毛布団問題

何も進展はない

具体的に言ってくれないから
私ももういいやって
なってしまう

その辺を問うと

しつこいと言われてしまうから
言えないのが現状

それは今に始まった
ことでもないけど

明日は
👴🏻は2週間に1度の注射

私は美容院で毛染め

嬉しい♥


👴🏻
メニエール病の為の
服薬か注射をやめられないので
入りたい生命保険あるんだけど
入れない
積立のやつあるけど入れません
2~3年?辞めないといけなくて
春先はやはりお薬が必要です
多分


他にもあるにはあるけど
掛け金が高すぎます

私は
息子達が後で
困らない程度はおりるように
してください🙏と
ずっと言い続けてます

店を畳むのに
どれだけかかるか分からないのでね

私はいいんです
餓死しても

嫌だけど

私一人ぐらいは
息子達が守ってくれるでしょうから
多分

お墓も無いしなぁ

そんな話
あんちゃんとは
ストレートに話せるのに

👴🏻は???


私が先に逝ってしまったら

その辺に捨てていいよと
あんちゃんに言ったら
怒られた爆笑😂

それなのに
義兄さん二人は
うちら
お墓か納骨堂もないのに
家を建て変えろって
それも
息子の名義使ってって
私が悲しくなる気持ち
わかってくれるのは
あんちゃんぐらいだもんねぇ

夫婦だけで自力で
ここまで来たのに

三男だから
うちの場合ほんと
なんの恩恵もないのさ
義実家の義父の名義の分は
👴🏻財産放棄するって
決めてるから

うちの両親は
不動産持ってなかったので
私にも何もなかった
少しの現金💱

前に
嫁の親から何も貰えなかったのは
私ぐらいよねって
言ったら
苦笑いされた

意味わからん

借金とか無くて
私は助かったのに


まぁ
もうこの辺にしないと
皆さんの休日
楽しくないですよね

いつもすみません

がんばろっと