ちょっとミスった? | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

👴🏻が洗濯機買っていいよと
言ったので
気が変わらないうちに
自転車飛ばさないで
ケーズデンキまで
1人で行ってきました

色々話を聞いて決めようと
思ってましたが

置く場所は変えられないので
日立は丈夫だから
今使ってるのの新型っていうの?
10年経ったから

お値段も1桁万円

ビートウィッシュが
気になってたから
どこがどう違うかも聞いたら
洗い方が違うって
ズボラな私には
やはりこっち👆

そして 値段ですよ
リサイクル代も入って
ぴったしの︎︎◌万円でどうですか?

私もまさか目の前で
計算する訳にもいかず
クーポンあるから聞いてみよで
レジの方に聞いたら
使えないって

ドッカン҉*(   ・ω・   )/*҉ドッカン

えっそうなの?
どうして?
ケーズデンキは
安心パスポートで
基本5%引いてくれるじゃないですか?
それ以上引いてあるので
使えませんだって

(>_<)
ガッカリ😔💔

家に帰って計算したんですよ
差額15円
5%➕15円

これで5000円分のクーポン
使えないって
残念すぎですよね

やられた〜って感じ

ちょっと悔しいガッカリ

PayPayの還元はあったけど…
数百円だし

もっとちゃんと聞けばよかったなぁ


因みに
配送は
29日の午後だそうです

1週間は
あの音と付き合います

洗濯機は基本寿命は
7年だそうです

10年使えたから
良かっただね

多分

冷蔵庫は10年ちょっとだって



あ”~まだモヤモヤする、、、