やっちゃいました汗 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

電車の中で書いたから

朝ごはん食べてないとか
 書いちゃってる

しっかり食べましたです

本当にあほですねぇ

急ぎの仕事
店の手伝いだったので

用事をちゃちゃっと終わらせて

帰りも頑張って
早足で歩いて歩いて🚶👣

電車も駆け込むほどでなく
丁度時間もあって

喉が渇いたので
暖かい飲み物買ったけれど

なーんか
駅に入った頃から

ソワソワ

落ち着かなくて

心臓はややドキドキ

少し混んでる電車に乗って

急行だったので
1駅先で乗り換えて

おー
今度は空いてたので
座ったけど

嫌な感じ

あと二駅
5分弱

本当だったら
隣に座って欲しくないけど
座られちゃって、、、

でも
心が落ち着かない時は
反対に助けられるという
安心感

ついて
駐輪場からさっさと帰宅

肩に背中がまだ少し痛いわ


今朝は2回も
お腹スッキリしたから

空腹感もあったから
それもあるかなぁ🤔

いつもだったら
ちっちゃいチョコなど忍ばせてるん
だけどね

今日は持ってなかったから
飲み物だけちびちび飲んだ

今はお隣さんが居ると
飲みにくいもんね

5駅だけど
一昨年辺りと比べると
すんなり乗れるから

前に進んだ進んだ

次も頑張ろっと

ご褒美のおやつ🍬🍭🍩などは
買いませんでした

しかし

改札前に
美濃焼きの販売してた

煮物を入れる丼みたいな器が
欲しいから
チラ見したら無かったから
何も買わず帰宅


糖分補給で
帰宅後すぐちっちゃい
お持ち食べました〜