早起きして寝て起きて寝た!初めての振込? | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

今朝はあんちゃん
早い時間の🚄に乗るから

ちゃんと目覚ましかけて寝るとは
わかってても

何がなんでも
遅れる訳にはいかないから

東京駅まで1時間はかかるし

私も目覚ましかけて寝ました

🕔5時


なのに
4時半に目覚めてしまって

ウトウトしたら大変

どうにか起きてて

5時頃あんちゃんのスマホが
鳴った〜

しかし
すぐ寝息が、、、

こりゃいかんと
声をかけたら

次のアラーム鳴ってないから大丈夫
とか言っちゃんって

本気寝しそうだったから
こっちもうかうかできなくて

ようやく起きたので
_( ˙꒳˙  )_

そして
お出かけ

最寄り駅までだと
割とギリだけど

あとは本人の責任だから
もう電車に乗ったら頃を
見計らって
👋👋🙋のLINEした


私も家事がはかどる

そして
借りてる駐車場の振込に
初めて挑戦!って
子供か?

お金関係は任されてないから
なかなか
少しのことも出来なくなるのが
嫌なので
今日は私が行くから!と


だって
自分のことで
振り込んだことあるもん

子供か?

任せといてと言ったのに
ATM隣だから

👴🏻
追いかけてきた

⁉️🙄

今回はできないフリして
やってみたよん

次からは私ね!

昨日の夜から
メール交換してる
専門学校の時の友達

昨日の返信が今朝来てたから
嬉しくて
長くなりそうなのを堪えて
返信した

小倉に夫婦の実家があるけれど
2年帰れてないって

でも専門学校の時に仲間と会う時は
絶対誘うからねと
約束しました


ほんと元気出たので
私も楽しみが増えた

そして
私が帰る時は声をかけてみよう

一人の子は
お母さんを介護してたけれど
9月に亡くされて

元気にしてるかなぁ
独身だったから
1人で頑張ったんだろうなぁ
姉と弟がいるけどね

喪中だけど
お手紙を書いてみようと
思っています。