東京オリンピック!女子ソフトボールおめでとう | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

金メダルが🏅決まった瞬間
私も拳を上げてしまいした

面白い試合でしたね

本当に良かった


コロナワクチン2回目副反応💉

接種時間
25日(日)11:51
からの現在
右側が肩側
一回目より少し下に打たれました
赤くなってるのは
針を刺されたところの下
なんですよね
実際はもう少し赤い
触ると違和感あり
少し腫れてます

腕は普通に動かせます

元々
熱が出たことが数回しかなくて
熱出たら
タウンやねと
思ったから
何故か‪(ृ ु ´灬`)ु‬にではなくて
あんちゃんによろしくと
お願いしたおきました

俺も安心したと
早く打ちたいと
でも
若い人ほど副反応強く出るとか
ネットで情報来るからさ
少し怖いかも?

そうなのよね
私もそこ心配
2人ともアレルギー多少なりとも
あるからね





アイロン台もできないしで
夕方少し暑さも和らいだので
少し出かけて来ました
下着と枕カバーを買ってきたよ

夕飯の支度は
半分しておいたので
味噌汁と炒め物とお肉焼いたりで終わり


煮物は飽きたね

アボカド🥑も食べた
枝豆も

枝豆
ムキムキして
顆粒コンソメで和えると美味しい
かけすぎに注意たけどね

アルコール4%の
缶チューハイを250cc程
飲んだだけなのに

酔った

ワクチン接種の為に
4日程アルコール❌

弱くなったもんだ

さて
そろそろ🛌準備でも
するかなぁ