経過報告\(ˊᗜˋ*)/ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

お昼ご飯を食べて

2階を涼しくして
ゴロゴロ

そのうちに居眠り😴

普段お昼寝は
疲れるのでしないから…

やはり少し疲れた😲

夕飯は作らないから

ゆっくりしててもいいよとは言っても

洗濯物は入れてはくれないかぁ

そして
片付けて

ペランダの花に水を、、、

仕方ない
自分でやるか

ほかは何もすることは無いけど

お腹だけは
空いてきた

空いてる

どうしようと話して

買いに行くのもいいけど
食べちゃった方が
楽だよねで

フードコートに
行くことにしました

それならって
‪(ृ ु ´灬`)ु‬
シャワー浴びないと
準備に時間が

はよ行こ
お腹ぺこぺこ


迷いに迷って

ご飯多すぎなので
‪(ृ ु ´灬`)ु‬に少し食べて貰った

それでは足りないので
海苔巻きにデザートなどを買いまして
帰宅

そして今はサッカー⚽タイム

ハーフタイムなので
バレーボール🏐

卓球も見なきゃ🏓


無理しないようにしなきゃね


そして

腕の痛みは強くなってきたけど
まだそうでも無い

弱い頭痛はずっとあります

調子に乗らないように
のんびりしようと思います。

二男坊にも接種券来たようです

9月だもんなぁ