今日も飽きずに夕飯。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは〜‪((((〃・ω・)ノ♡‬

昨日ついに 
台所洗剤まで
Amazonポチッ☝︎

私が手荒れから守るのに
たどり着いた洗剤
食洗機なんて
夢の夢


夕方届きました!
買える所は私が行ける範囲で
幾つかあるんだけど

自転車じゃないと行けないから
とりあえず足りてるけれど
予備がないと不安なのでね

少し安く買えたから
ラッキー🍀だけど
2000円以上買わないといけない
商品のひとつで
何と抱き合わせするかな?と

迷った挙句



お店で買えるのはこれです

口の中で スーッと消えるように

美味しい😋


夕方到着!
👴🏻と3袋食べてしまった

ばあちゃん(義母)にも
食べさせたいんだって

ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


今日は夕飯作り
頑張りました

٩(。•̀Δ•́。)و



らでぃっしゅぼーやで来た
わさび菜とえのきの
酢味噌和え


さつまいもの天ぷら
ごぼう人参のかき揚げ

カリカリに揚がりました!


ブロッコリースプラウト
茹でスナップエンドウ

鯖缶

兄やんには
豚肉を焼く予定

明日はリハビリは
お休みする予定
次は 月曜日やね


リハビリに行くと
 時間が無くなるから

家の事を済ませたら
店の具合を見て 手伝いもして

あとは
好きな事少ししたいなぁ


冷えてきたね

皆さんも
温かくして
お過ごしくださいね