元気になったのは良いけれど…うるさい。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。



ほぼ元気に
なった兄やん


元気でなくても
うるさいですが

回復したら
もっとうるさい


じゃなくて
私は忙しい

階段上の窓のカーテン
縫ったついでに
もうちょっとやりたいこと
あるのにさ〜


お腹空いたんでしょうね

少し待ってよ
子供じゃあるまいし…


やることあんのよ

待たせるけどね

昨日あまり食べなかったから
体重減ったとか
💩をしたら減ったとか

あら
良かったね

子供か?

だからちょいまちー
ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ💦



昨日とは打って変わって

家が🥵暑い

朝方昨日は🥶寒いと言ってた
扇風機がついててホッとした


頭痛も落ち着いたみたいで

もう
うるさいったらありゃしない


私は
頭も体も
フル回転だわさ


元気が何よりだよね


カーテン縫ったはいいけど

だーーー!っと真っ直ぐ
縫うだけやけど…

カーテンレールに下げる金具が
無いのでね
買いに行こうと思ってる


数年前に私がパートから帰ってきて
熱中症になってた時
兄やんが酸辣湯飲んでみる?と
言うから出前取ったの
それが美味しくて元気になってで
兄やん昨日飲んだら
今日元気!!

今日も飲みたいとか
言ってるからね

金具を買いついでに
レトルトでも買ってこようと
思ってるのよね


その前に
まだやることの目星をつけて
行かないとね〜

あ〜
めんどくさい


皆も頑張ってね