やっちゃった(✘﹏✘ა)しばし休憩。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

暑い😲

こんにちは。
夫婦で朝はゆっくり
起き出しまして

寒くないから
ほんと
楽チン

私は寒がりだからね
やっと
この季節が来ました。

本当は
夏が1番好き

こうも暑いと
熱中症との戦いです。

今日も毛布を1枚
洗ってるけど
まだ終わらない

1日の始まりが遅いから
仕方ないけれど…

洗濯物干して
ベランダ少し片付けて
掃除機かけて

もう
バテそうよ

半分バテてるけど…

朝ごはん食べたのに
お腹も空いてきたなぁ〜

昨夜
あるメールが来た

一昨日
お店に置く殺菌ジェルが
来たんだよね

私の記憶によると
GW頃に新発売される
ジェルを予約したのよね

それまでの繋ぎとして
別のを注文
それが直ぐ来ると思ってたけれどやっと一昨日来た

そして昨日
同じお店から
同じ品物の発送メール

え?

ふたつも要らんし…

取り急ぎ
お店にメールして寝た

今朝
何だか変だなぁと
メールチェックを
したら

同じものを同じお店
Amazonと楽天で
注文してた

今朝
すみませんと
商品は受け取りますと
メールを返した。

Amazonはカード決済
楽天はコンビニ決済

コンビニ決済は
すぐしておいたから
なんで2つ?
1個分しか支払ってないから
返品しないと…と

そして
商品受け取り完了!

ちょっと
香料強くて
苦手なんだよね

下着屋さんで
殺菌ジェル買うとはね
ご時世やね

本命のジェルは
国産で香料も薄く(多分)
アルコール度数も高め

70〜80%がいいらしい

予約してないのかなぁ
それもチェックしないと



あ〜疲れた😲

洗濯機やっと止まった


今日も少し
気持ち不安定だなぁ

口が寂しくなると

食欲も戻ってきたよ


午後は
ぼちぼちやろう