どうでもいいけど…いつ行くの? | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

体調がまだイマイチの
兄やん
本人曰く
少しづつだけど
快方には向かってると

でも
体調は?って聞くと

悪い

どっちやねん!


咳をいっぱいして
痩せるかな?と
少し期待したそう

しか〜し

空腹でもお薬飲んでいいよと言われたけど
食べちゃうんだよね

1日3回服用
だから食事も3回

いつもより食べる
会食もあって…


しゃあないね



いつ降りてくるのやら

いつお仕事行くのやら

やっと降りてきて

残り物もそんなになくて
どうにかその辺の物を
食べながら

長〜い話が始まる。

親も知らないことを
話してくれるので
ためになることは多い

私も
知らないことも多いから

ありがたい

今日は
読解力の話

でした

🤔💡

お正月も近いから
再診しとかないと
話しましたよ。

何でもギリなんでね



シャーワー浴びて
やっとお出かけ

母ちゃん🚗³₃で
送りついでに

ドラッグストアと
クリーニング屋にも
行ってきましたよ


そして
また(๑´•ω•)っ🍵タイム


ご飯何を作ろうかなぁ

冷凍室に
がんもどき
さつま揚げ
じゃこ天

人参とごぼうと一緒に
おでんみたいな煮物

焼き塩鮭

今夜は早めに食べたので
今は少しのんびり

👴🏻


居眠り😴しているよ


明日は☀️.°
温かくなるんだって


内科に行って
榊を買って

切り花🌷🌸🌺🌻も
買ってきます。

あと
やり忘れた事は
あるだろうけど

気にしないように
しとこっと



今日ね

兄やんと話してて


やりたいこと

1人でもやれる事


お裁縫や
最近お休みしてる
スクラッチアートとかも
だけど

読書

本を読みたくなりました。


人とも会いたいなぁ

会話したいなぁ

ひとりじゃないじゃん

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ