寒か〜//((´д`)) ブル | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは。
雨は止んだけど
とてつもなく

寒い🥶

昨日は出かけるのに
袖無し下着に
ポリエステルのTシャツに
薄手の上着で自転車に
乗ってても寒くない
動くだけで暑いみたいな…

夕方から
少し外に出る時は
雨のせいもあってか
冷えてきたけど…

自然食品店でみかん🍊
ホームセンターで洗剤など
家電量販店でパソコンカバー

ハシゴをするのに
運転は私が…

アレつけて
これつけてって

後からうるさい
車が新しくなっても
そんなに運転してないから
急に言われても
どこー??
( °◃◦)

そんな1日だったので

ランチは私はそれなりに
満腹

‪(ृ ु ´灬`)ु‬は
残り物を食べたみたい。
残り物があっただけて
 良かったけど…

夜ご飯は
生ラーメン味噌味に
冷食の水餃子を
麺と一緒に茹でて
終了〜



今朝は
いつものようにスローで
始まったけど
新しくなったスマホに
ポイントカードを
読み込ませたので
IDやらパスワードやらを
まとめたりしてたら
やべぇ〜ってうるさい兄やんを
駅まで送り
今のうちにおかず少し
作っとこーと


今はまたまた
山盛りの煮込みハンバーグ
作ってる途中なの

久しぶりの和風塩味。

白菜と人参も沢山入れたし

私はレンコンと人参
大好きなんよね

煮込みやったら
夜中兄やん食べるかもしれんし
(自分で温められて固くならないしね)

余ったら勿論明日
夕方歯医者にも行くし
何とかなる



あとはお米炊いたら
終わり

今日は
これ入れて炊くわー

このまま入れて炊くだけよ

小粒の黒豆




孫ちゃんに頼まれて
頑張って作ってた
リカちゃんお洋服を
少し




まだあるんだけど
写真どこにいった?
iPhoneにあるはずだけど…

機会があればまたね



忘れそうになってた
渋柿

やっと剥いた

そして下げた

鼻で笑われた、、、

好きだと思うから
剥いたのにね


先日のお花達
こっちも寒そう





途切れ途切れで書いてるから
まとまりがなくて
失礼します
😭🙏😞