行ってきました!家電屋さん。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

午前中に
家電量販店のハシゴをすると
言うので…

🎶新製品が安い🎶
○ー○電気

ポイント還元がいい
○○マ電気

そして
Wi-Fiのルーターは
PC○○



1軒目
○○マ電気

色々説明受けて
私はちょっと100均一で
お買い物

兄やんの友達のママと
偶然会ってしまい

あらまぁ

✋😁

まったねー



そして
目星を付けてたパソコン💻
やはり気になるのは
お値段でしてね

Wi-Fiとセットで買うと
更にお安くしてくれるって

一旦退散

下見をしておいた
○ー○電気と比べたら
安い気がした

それよりも13%ポイント還元
って
大きいよねーとなり

セットで購入

パソコンは在庫無し
明後日自宅に送られて
来ることになりました。

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


延長保証も入って

ポイントは19000円弱

(σ´∀`)σゲッチュ♡

そのポイントで
スマホの充電器買いました。


ご飯も食べて
ひと息ついて

いつも
‪(ृ ु ´灬`)ु‬がやる事

レシートチエック
(ㆆ_ㆆ)ジーー

高い買い物だからね
特に念入り




そうそう
paypay支払いも出来たけど
今回は現金

paypayにすると
電気屋さんの獲得ポイントが
-2%
多分paypayで還元される
ポイントは+1.5%ぐらい

そうなんだーってなり

現金で支払い



そのレシート見ながら
店頭価格と違うような気がする
って言い出して



ありえないと思う

○○マ電気は
税込価格を書いてあるのね

それが
○ー○電気との
価格差がこんなにあるわけないじゃん

そこは私はテキトー人間
その場でそこまで
値段記憶してなくて…

だいたいこんな感じ

さっきネットでチラシを見たけど
値段は間違ってないしなぁ〜

はっきり見てないから
ようわからん

‪(ृ ु ´灬`)ु‬は
今、電話して確認して
折り返しの電話待っとる






帰りに
角上魚類に寄って
お魚類を買ってきたよ


今夜は
ヒラマサの刺身


さて
どうなるやろか?


Wi-Fiの箱が
まだそのままに
置いてある



はやく

あけとくれ〜


そして
やはり値段が違ったみたいで
5000円ちょっと
返金される事になり
今自宅を出発!

我が家に取っては
大きい大きい


ついでに
ホームセンター

いってきまーす