今日はバタバタです。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

 

朝イチのNEWSで
嵐のニノさん結婚
一瞬驚いたけど
立派な大人
これからますます
ஐ(öᴗ<๑)♥なって 
欲しいです。


さっき近所に住んでる
兄やんと同級生の娘さんに
 あったら

今日は仕事休み?

これからLIVE
🎤😀🎵🎶🎵🎶
Zepp東京まで行くよ

錦戸亮君  


アラ〜良いわね 
おばちゃんも連れてって〜

その前に KinKiのLIVE 
入金してから行くの


それも良いね👍🏻👍🏻✨

10年ぐらい前には
私もZepp東京何度か
行ったなぁ

立ち見だから
後ろから押されるし
目の前に
大きなお兄さんが
立ちはだかると
なーにも見えない
生歌だけでも
楽しいけどね

清木場ちゃん聴きに行った時は
3回目かのアンコールで
もう帰った人もいてね
そんな中
ほぼ前列に押されちゃって
目の前で
おおお〜☺

色白で可愛い



娘さんとはじゃあね👋


郵便局に
私は兄やんに頼まれた
レターパックを渡すついでに

年賀状買ってきた
勿論


(●)´`・)💕

早くパソコン
買ってくれないかな?

今うちのPowerPoint
古すぎるんだわ

Wordより
作りやすいからね

買い換えてから
作ろうかなぁ〜




ここ数日
我が家の商売は
イマイチだったから

今朝も
洗濯しながら
ポイントカードをアプリに幾つかしてたのね

ビックカメラは近くにないからね 
年明けに貰ったポイントが
使うことなくてね
浄水器のカートリッジが
Amazonよりも
うーんと安い事が
 分かったから
 使わない手はない

それで確認したら 5300も
あった 

やったぁあ😆♥

コレをコジマ電気に
移行できるらしいけど

そこはまだ
よく調べて
 コジマ電気は行動範囲内なのだ


カインズホーム

Pontaカードは
美容院の予約を
ホットペッパービューティーで
してるので
そこそこたまってきた

ホーム画面が賑やかに
なって来た。




そして
昨日は
‪(ृ ु ´灬`)ु‬

My docomoの登録は
上手く行かず
どうやら パスワードからは
ロックがかかった模様

別ルートだと入れるけど 
近いうちに
docomoショップ行くらしい

自分でも解除出来るけど
本人任せにしました!


一昨日
LINEを入れてもらった
‪(ृ ु ´灬`)ु‬

アドレス帳から拾われて
お友達って出るでしょ?

それが

3人


二男坊



二男坊からは
送ってあげてって
私がお願いして
ちゃんと繋がれた


昨日も
何で?○○さん(妹)
音沙汰ないんやろ?
俺のにはお友達に
入ってるのに…
気がつかんのかな?


いやいや
多分
最初に携帯買った時
私と共有してたから
そのひとつの携帯番号を
登録してて
お父さんが持つようになってから登録忘れか?
今でもたまに私のスマホに
かかってくるもん
それか?
自動で繋がらないように
してるか?かもだから

お父さんが
先ずはトークを送ってみたら?

これで解決しなければ
私がLINE送ってみるからね




当分スマホ三昧の
夫婦になりそうですよ


沢山何かを検索する時は
私のiPad使われる
パケット俺のが無くなるから
まぁ
そうですね

その前に
Wi-Fi繋げて貰えると
助かるんですけどね

使わないで置いてある
古いけどまだ使える
iPadを二男坊にあげられる
サービス無くなるけど
パソコンもあげられるって
事ですか?ね?
ポケットWi-Fiは持ってるし






今日はじっとしてると
日差しも無くて 冷えます


昨夜は温かくして寝たら
今日は風邪は落ち着きつつあります。

酷くならないように
しなくちゃ

皆さんも 気をつけてね〜