パスワード。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

スマホを持つようになると
検索したり
電話にメールやLINE
写真も撮ったり
便利な事が増えて  
楽しくなったりする

それに加えゲームをしたりね
(今はiPadでしないけど)

子供達に
ご飯の時ぐらい 携帯置きなさい
なーんて叱ってた親が

依存しちゃってるもんね

そんな令和の時代に
めでたく📱スマホデビュー
した62歳‪(ृ ु ´灬`)ु‬

取説好きだからね  
良く読むのは言いけれど

理解が出来ないらしい

どうでもいい事を 
わざわざ聞かれてもね   


分かるわけないやん

先進もうよなんだよ   

なんなら

docomoショップに
お泊まりください  

的な


頼りにならん私にね
聞いてもラチがあかん


(つ﹏<。)


それで いくつかのアプリを
入れようとしてて

パスワードって物が
つきまとう訳で… 

被らない方がいいよと
たしかに私は言いました



覚えられない 
訳のわからない

人とは違うものをとは言っても

そこまでしなくてもみたいな  

そして

考えられなくなり

私に振る??

なして?

1つ考えたものを
1つ変えてみるとか?

忘れた時に
思い出すヒントを
自分が分かるようにすれば
いいだけて…


ほんま

手がかかるわぁ(;_;)



因みに
私は
IDとかパスワードは
1箇所にまとめて保存
しております。


兄やんにも もしもの時を
考えとかないととね
きびしく言われてますから




そんな‪(ृ ु ´灬`)ु‬

My docomo
出来るようにしたのに


いじり倒して 意味わからんと頭抱えて おりまする



さて この先 どうなる


(・-・)・・・?