卓球見ながらスマホの話で同じこと何回言えば… | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

🏓残念
日本

少しの差だよね

強くなったなぁ日本

あのスピードで判断して
打つんだもん

神業






そして我が家の夕飯後の一時は

スマホの話で
docomoの安心パック
どないしょ?

から〜の

パソコンに入ってる
セキュリティにあと2つ?
デバイス入れられる
らしいから…
どないしょ?


で、今は
料金プランを見てるのさ


てかね
何回も説明したよね?

何悩んでるの……


だから
わからないことは
明日自分で聞いて

意味不明な質問されても
私ゃ
ドコモの人じゃありませーん


納得行くまで
取説読んでね

宜しく






恒例の我が家の晩御飯!



見た目こんなだけど
豚肉のカシラの煮物


クックパッドで見て
作ったけれど
私には少し味が濃かった

砂糖は入れないんだけど
少し入れた

ご飯に乗っけたら美味しそう
だけど
ご飯が足りなかった

柔らかくて臭みは無かった

そして
割と上手く作れる
ポテサラ

こんなおかずも欲しいだろうと

筍としめじの煮物


全部作りすぎてるので
明日は
楽チン!


そして
先日有楽町の
福岡のアンテナショップで
買った

マルタイの棒ラーメン
2種類あって
これは基本の豚骨と思ってね
買ったのに…


ƪ(‾ε‾“)ʃ

醤油豚骨

何故に醤油??

これだったら
埼玉のスーパーにもある


豚骨が食べたかったのに…

九州ではお世話になった
マルタイさん


こんなことなら
うまかっちゃん買えば良かった

豚骨食べたいよー


博多駅のラーメンが集まってるところ
去年兄やんと行ったけど
美味しかったなぁ
見た目多すぎると思ったけど
ペロリψ(๑'ڡ'๑)ψ

兄やん




さて
何を書いてるか
分からなくなってきたので

横では‪(ृ ु ´灬`)ु‬
docomoの
カタログ見てるけど


何をそんなに悩む
( ˙꒳​˙ )???



お願いだから

お店で

は?と思うような質問
しないでくれることを
切に願うおばぁ…

去年車買う時も
大変だったんだわ


他人のフリしようって

無理か…


明日は雨が降るようです。

体感温度は

寒く感じるって

皆さん風邪引かないように
温かくして
おやすみなさい。


私は?

○○は風邪ひかないの
部類です


親に感謝します

ありがとう(✿´ ꒳ ` )