暖かい休日です。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは。

暖かいですね
風は少し冷たい

一気に冬みたいになると
今朝の天気予報で言ってました。


ゆっくりな時間を過ごし
洗濯物とお布団を干して

‪(ृ ु ´灬`)ु‬は

久しぶりに家の前で洗車
ついでにワックス塗るよと
言うので

私はその間に
自転車で隣町まで買い物に
行ってきました。

休みだからね
時間を気にしないで
買い物はいいわぁ

って
いつもの買い出しですけど

重くならない程度に
そこそこ

paypay使って


帰ってきてから
暑いのに
暖かい肉うどんを作った



ご飯作りが苦にならない時は
頑張って作るのだよ

兄やんはうどん要らないだろうから
お汁だけ残しておいて
さっき
休日の定番のステーキ
ニュージーランド産だから
安いんだよね
さっき買ってきたので
焼いてあげて
付け合せはキャベツとピーマンの炒め物

夜は外に出るだろうから
食べないので
お昼に食べてもらう

お汁を食べながら
大阪の肉吸いみたいで
美味しいの
残ってるスープを全部
平らげてくれた

ありがたやー

嬉しい(。♥ˇε ˇ♥。)

そして

‪(ृ ु ´灬`)ु‬はと言うと


洗車で力尽きたらしい

(。´-д-)疲れた。。

昼寝して
さっき干してた布団だけ
取り込んでもらった

私は腰がねプチイマイチ

コールセットしたら
暖かくて気持ちいい


昼寝してる間に
作った


色が…

水なすと豆苗の煮浸しみたいな
煮物って事にしとく

あとは
さんまの塩焼きを作るよ

玄米入の白米も研いで
タイマー付けたから

私はいつでもOK👍🏻💕




これから
家電量販店に行って
パソコンの下見の予定


‪(ृ ु ´灬`)ु‬待ち


私もゴロンとしたいけれど


起きた時の


なんにもしたくないオーラが
凄いので

今のうちに
ブログ書いてます。


降りてきました

ワークマンのパンツ👖履いて
ご機嫌です

🤘( ˙꒳​˙ )🤘


かっこいいと\('ᴗ' )>
言っといた

嫁は気を使うもんよね


またね!!