幸せやね〜 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

あれから
ダンスの動画が来た!

仕事はちゃんとしとるのか?

二男坊は

こじんまり?した靴工場で
靴を作ってます。


私は嬉しいけど…



iPadで見ようと
転送してるけど
私のiPhoneからは
送れませーんって
出ちゃうので
Wi-Fiが繋がれば
遅れるのかな?

よくわからんけど…


今度試してみます。


土曜日はとても暑かったから
心配してたんだけどね

元気に踊ってました
“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

最後の方は
丁度
親の前に来て

いつもだったら
手を振りそうな感じだけど


ニコニコして
踊ってました。

❀.(*´▽`*)❀.


おばあは元気が出たよ〜






雨が近いからなのか??

重いよね


でも
元気もらったよ




羽毛布団圧縮しようと思ったら



なぬー



無いじゃん

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

買いに行かなくちゃで

買いに行ってきました。

風が強くなってきたけど
暑すぎず
自転車でも快適でした。

昨日は外には出たけど
車移動だったから
歩かないもね。



JAの野菜の売り場で
珍しいものを見ちゃって
買っちゃいました

ひとつは
細い筍
茹でて
こうなりました
アオサと豆腐と一緒に
具沢山のお吸い物


そしてもうひとつは
ベビーコーン

ガサツ過ぎますね〜
茹でて辛子マヨネーズで

私は苦手な鱈

冷凍餃子

焼きあがったら
チーズを乗せて
少し焼き足して

テレビで見たのよね
宇都宮の餃子屋さんの
メニューにあって
タカトシさん達が食べてて
試してみたかったー

これ
結構美味しいよ
😋🍴💗






そして
孫ちゃんの服

オフショルダーの
ワンピースかブラウス
いいかなぁ……🤔

ネットで見たけど
なかなか型紙見つからない

どないしょ?

明日パソコンで探すかなぁ〜

ヒラヒラひら〜の
乙女チックな物は
多分着ない

いつも着てこないもんね

ショートパンツやジーンズも
もう履かないし

スカートが好きって

今の小学生見てても
ガウチョパンツやスカッツ?
履いてる子多いよ

サロベットも可愛いけど
トイレ困るもんね〜
……🤔

そろそろ決めないと
時間が無くなるね

って
いつ来るか?
決まってないけど…

早かったら困る

( ´−ω−` )


嬉しい悲鳴やね。






そして
そして

今日送られてきた動画の最初

息子が傘を借りたのか?
女性物の日傘をさして
帽子を被って
家族席に座ってて

不思議。。。


ここで
要らん一言添えますが
元嫁ちゃんは直ぐ再婚して
弟を2人産み
今のご主人と共に
息子を受け入れてくれる
心が広い方なんだね〜とか
言わないでね!

私は優しく見守る器は
まだ持ってませんので

心の整理はついてないって
事ですので
悪しからず、、、

折れた心を取り戻すまで
大変な思いをし
沢山沢山泣きました。
家族関係も崩れたし
今も完全には戻ってないですが、、
あくまでも私の思いです。



今年かな〜
兄やんが言ったさ
こうやって
私達と孫ちゃんが繋がって
居られるって幸せやね
普通
なかなか会えないよね?
会わせてくれないよね?
〇〇〇(弟)は兎も角
じい、ばぁ、兄が
会えるなんてね

分かってるけど


私だけが胸のつかえが
取れてない。



でも
嬉しいことですよね。

誕生月の6月

生まれた日のこと
忘れられない

迷惑な姑の私は
病院に居ました。
そして
産まれたばかりの初孫ちゃんを
ガラス越しに

ずーっと

ずーっと

見てました。

迷惑な話ですけど…


こういう所は
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



当分

次は

なさそう

だけど…



では
又明日ね

(*´˘`*)Thanks❣❣