こんにちはーーー。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

ようやく晴れて来ました。
それにしても
寒いですね。

朝なかなか
起きれませんでした。
起きなかったが正解😅

気候のせいもあるのかな
気圧?
おとーさんが少し耳鳴り
昨夜は怒りっぽくて
又かぁ〜と思って
状況を聞いたら

ハイ

そんなでもない


お返事を頂きました。

色々言っても
私にはどうも出来ないので


そーっと
見守ります。


どうせ言うこと聞きませんから

またまた漢方薬を煎じてます。


少しでも
負担を減らしてあげたいのに
店の仕事は
私が出来ることは
限られてるので
これなら出来るだろうとの事で

とりあえず
市役所へ 
行ってきました。


寒いから
自転車で行くので
厚着して行ったら
暑かった😬🚴

フライングタイガーの
帽子も温かかったよ👍


ひとつのミッション終了


市役所の売店でこんなの
買ってしまった😅


アハハ





昨日の残りに
ちゃんぽん麺入れて
寒いから生姜も少し入れたよ


さてさて
まんぷく見ながら
お昼にしよう😋