寒くなって来ました。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

冷えて来ましたね。

今日は
八百屋さんに行こうかな?と
思ったけど
何だかプリンターの件や
中途半端な時間に
兄やんがお仕事に出たので
外にでるタイミングが
わからなくなって
しまったよ。

寒くなって来たし


金曜日は
疲れが出て来ます。

月曜日が休みだから
あと2日

近場でもいいから買い物でも
外に出ないとね。



ひまわりちゃんの
東京ドームの
キルトフェア

機会があれば行きたいと
言ってるうちは
行かないだろうなぁ〜

うちからだと
電車は乗り換え1回
いつかは1人で挑戦だな。




今日は
お昼にカレーと🍛味噌汁
作ったから
夜はそれでいいのにと
思ったけど…
カレー🍛そんなに食べたく無くなって
私がですよ

明日の分も考えて
肉豆腐作ったよ。
油揚げでカサ増し

そして
今日の青魚は


バナナも🍌おやつに食べたよ。

アボカドあるけど
明日にしよっと。

とうもろこし🌽も
血圧に良いって
書いてあったから
冷凍だけど食べるよ。

その分ご飯は…減らす。



明日は何しようかなぁ〜


冷凍牡蠣があるから
何かにしよう。
フライは美味しいよね。

しかし
最近
おとーさん
牡蠣食べなくなったから
何か用意しないとね。



やる気なくなって来た。
金曜日はいつもこんな感じ。




週末は冷えるんだって😵


ヤダな

寒いの苦手だな😨