夕方ですね。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは🌇の
時間になりましたね。

いつも通り😅
朝からダラダラしてました。
まんぷくを2回も
みてしまいました。


重たいものは持つなって
言ってるのに
燃えるゴミとプラスチックゴミをいつ出してくれるのか?
まだ来ないとはわかるけど
しびれを切らして
出しに行きました。
重さは何とか大丈夫🙆
持って行けたよ。

そして
洗濯をしながら
ご飯を食べて

気がついたら
1番仲良しのママ友が
鹿児島から帰って来てて
今日行くよ〜とメール📩

やっほいほい😘

お化粧しとこっと
💄💋💄💋


恋人でもあるまいしね。

洗濯を干し終えたら
来たー🤗

長話もできない
30分ぐらいかな?
足りないね〜と
いつもお土産くれる。

お昼前に兄やんでかけるから

私はその勢いで
のしもちの受け取りを兼ねて
お使いにも行ってきました。

ダイエット中の兄やんのために
お肉などを調達

最後に
のしもちを取りに行かないといけないから
買いすぎて荷物が重くならないように気をつけたよ。
しかし
鯖缶2缶買ってしまった。

年末で日頃見ないものが
あったりすると
つい出る手を引っ込めて…

奮発して
孫ちゃんの好物の蒲鉾買った。

【鈴廣】
チョー奮発❗️


今年はおせちは作らないけど
八頭買ってしまった。
海老芋にしとけば
良かったかなぁ〜


お餅
美味しいけど
食べ過ぎ注意だね。



買ってる時は
やる気満々だけど
帰ってきたら忘れてしまう
食材。
冷凍室満杯だし…




それにしても
なんか年末じゃないみたい



大好きなママ友と😘
いつか時間に余裕ができたら

旅行しようって
約束したよ。



さて
ご飯は???

食べるのか〜〜〜?


自分だって
お腹は空く〰〰〰😰