兄やんは変なやつƪ(˘⌣˘)ʃそして孫ちゃん(╹◡╹) | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

ダイエット中の兄やん
先ほど帰ってきて
プロテインやらを飲み干し
脂肪を筋肉に変えたいらしい。

お試しで買ったプロテイン。

まぁ頑張って👍

20代も色々あったけど

30代はどうなるのでしょうか?



写真撮れなかったけど

随分前に買った
派手な柄物のつなぎ
何だっけね
どっかの有名なブランドらしいけど

ずっとほってあった
5、6年?
つなぎを着て外出

寒いからダウン着ましたよ。


怪しい人として
通報されんかね?と
母ちゃんは不安さ

もしも

もしも



何かあったらお迎えに行くから
安心してーと
伝えましたとさ。




そして
嬉しいお知らせ😊


孫ちゃんのお泊まりの日は


1/5(土)


🎍🎍🎍



お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉

これも準備準備