整形外科に来ました。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おはようございます🤗


昨日の大根がたたって
一気に辛くなって、、

男性陣に色々やってもらったよ

そして
痛み止めを一粒飲んで…


夜もよく眠れたし
寝起きも悪くなかったし

症状も昨日よりは
楽になりました。


念のため
整形外科に

兄やん8時過ぎに家を出ました。


おとーさんに送ってもらう予定でしたが…

何せお店が忙しいので
自転車でのんびり
漕いで来ました。


予約を取ってないので
いつになるやら、、

いつも混んでます。
予約でも時間がズレますからね。


途中で見晴らしがいいところで
見えたものは

富士山🗻だよ〜

埼玉からでもこの大きさです。

今年は雪が多いのかな?
大きく背も高く見えます。

見えるとテンション上がる⤴️⤴️




関係ないけど
荒川を渡るとき
遥か遠くのスカイツリーを
探すのも好きです。
冬の方がよく見えるからね
それも夜
ライトアップされるから

お正月は都内の空気も綺麗なのかな?昼間でもよく見えます。


結構混んで来ましたね。

早く呼ばれるといいけどなぁ
本も持ってきたよ。


駅からも🚉
バス停からも🚏

遠いんだよね。

だからか
田舎だし

駐車場広い😬

車で来れない距離ではないけど
風もなかったから
自転車で来たよ。


さて
のんびり待つとするか