お腹が空かない、、、 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おとーさんが買って来てくれた
コロッケパンひとつと
カレーパンとメロンパンは
半分づつにして
お昼に食べたけど…
どのパンも小ぶりだけど
お腹はいっぱいに

16時過ぎかなぁ〜

我が家のお得意様からの
温かいうちにどーぞって



貰った😅

お客様はおかえりになり

おとーさんは
俺は無理だわ〜とお茶🍵だけ

私はせっかくだからと
肉まんを半分ほど
食べてみた。

ん?


ん?


美味しい😋


コンビニの🏪肉まんなどを
食べたのはいつ以来? 

確か……


23年前?

その時は
あんまんだったかな

息子達の小学校の子供会の
役員をしてた時だから…
そうなるね


コンビニのお惣菜やお弁当
などなど

夫婦で
殆ど
食べた事がない



こんなに味がいいなんて
カルチャーショックだわ

オーバーだね〜😬

残した肉まんは
夕飯に食べます。



さてさて
たくさんある白菜を
スープにしましたよ。

スキムミルクを入れて

鶏肉
エリンギ
人参
冷凍コーン
ケール

隠し味に
粉チーズととろけるチーズ
片栗粉でとろみづけて

またまた作りすぎたので
明日のお昼は
ご飯か麺を入れて食べる予定。



もやしとエリンギの胡麻和え





明日も寒いらしい。


暖房を切ると直ぐ底冷え😨

インフルエンザも流行って来たと言ってましたね。

乾燥注意ですね。




先ほど珍しく
迷惑電話が
iphonにかかって来たよ📲

調べたらヤミ金?詐欺らしい
慌てて出ないようにしないとね

基本
電話帳に無い人は
出ないけど。



だいたい
電話するのは
家族のみ

それも
おとーさんと
息子2人


だから出ない。

気をつけましょうね。