何でね〜朝から愚痴りたくない。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。


気持ちよく晴れてます。

洗濯物も喜んでます。



土曜日ですね〜
我が家はお仕事ですが


明日は第3日曜日なので
休む予定です。


夕飯あと色々と話しまして
車と保険で
ダブルパンチ👊🏻

考えるほど答えが出ないので

聞いて見た。



結果から言いますと
どちらも
お金なんですよね。

とりあえず
車も買えるし
保険も支払えるんだけど


出したくないんですよね。

それは今に始まった事では
ないので…
私も旦那の性格わかってるので

だから
昨夜は痺れを切らして
話したのだけれども


車の件は
話を勧めてるウチに
意見が一致したので
握手

しかし

お金はケチりたいのに
ケチれない事ばかり
言うので

それじゃぁいつまで経っても
決まらないでしょうよと

ただのケチと言ってしまったタラー



ケチはないだろ
節約と言ってくれムカムカ


そう言う風には聞こえんけどと
反論したよ。

そんな事ばかり言うから
決まらない訳だし

妥協って物がない。

だってさ
何処か折れないと
仕方ないじゃんね

お金はできるだけ節約したい
それなら尚更。



メニエールの耳鳴りも
お薬飲んでても
出たり出なかったり
してるからさ
辛いのもわかっとるし

ストレス溜めないでって
言われたし…

私のせい??






どこまで
気を使ってれば気がすむんだ?


私だってって
言いたくなる。



明日は休み
自動車屋さん巡りの
約束にはなってる。


昨日お風呂に入ったと思ったら


決めた!って
叫んだから
ホッとしてたけど…


予想はついてたけれど
今朝になって
考え変わっとった。

そして
夜中
耳落ち着いてる

しかし

今朝は

少しなっとる、、、


了解👌🏻

これしかないもんね


疲れるやろ?
うちの旦那。



今日はそーっと
見守るしかないわな。


あ〜疲れるギザギザアセアセアセアセ





今日はちょいと
野菜を調達しに行かないとね。



我が家の夫婦を温かく
見守って下さいね。