今日は幽霊の日 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

肝試ししたことある?



だいたい

暗いところが苦手だもん。

部屋もちっちゃい灯つけてないと不安。


その代わりどれだけ明るくても


寝れる😴




肝試し

嫌いに決まってる


息子達と旦那と4人で

そんな肝試しできる

アトラクションかな?

お化け屋敷とはちょっと

違うけど

入ったことがあって


それがさ〜


その中よりも


そーっとついてくる


お兄さん(お客さん)が


その人の方が

気味悪くてね


無表情


急いで外に4人で出たよ。






高校の修学旅行で

華厳の滝に行った時

男の子達が

何か写るかなとか言って

念じながら写真を撮ってる

お馬鹿さん居たなぁ


勿論何も写ってなかったけど。



とにかく暗いのは

大嫌い💔



同窓会で

あんた誰?


言われないようにしないと


その方がショックだわ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう