こりゃはまった。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😃

先日買った赤だし。
{544F74A0-CE54-47DE-85B2-EB04EF56B8C9}

お出汁も入ってるんだと後から気がついた🤗


ためしてガッテンで
チャーハンと焼きそばが美味しいと言っていたので
昨日はご飯を多めに炊いて
一昨日のご飯も取っておいたのね。

それで先ずは
みそだまりを作りました。
とは言っても
みそ1に対して醤油5
混ぜるだけ〜
1ヶ月保存ができるので
少し多めに作りました。、

そして昼ごはんに
チャーハン
{FDD96846-34D9-4B83-834D-E702C6263E5F}

具はネギとウィンナー
美味しいラブ

これからは何でもこれにしたいぐらい。

焼き魚
焼き肉
野菜炒め


ぜーんぜん塩っぱく無くて…👍👍👍



今まで食べず嫌いだったのが
勿体無かったと思えるぐらい。




塩レモンもはまって
もう何年も作ってますよ。

唐揚げが美味しいんだよ〜

1番のお勧めは
カキフライ
食べるときにレモンかけなくていい🍋
さーっぱり食べられます。



たくさん食べるから
炭水化物減らしても
痩せるわけないわな