MRI終了です。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

救急の方が入ったので、
20分ほど遅れて始まりました。

ここでは2回目だったので
少し落ち着いて受けることができた
と、思います。

でもやはり始めは頭を固定されると
落ち着きません。
でも落ち着いてるような…


どっちやねん

何を考えようかな?

孫ちゃんの運動会でのダンス💃

丘を越え行こうよ
口笛吹きつつ〜

今は歌詞もリズムも違うんですよね?
パパに誰が歌ってるの?って
聞いたんだけど
知りませんでした。


途中で

やってみよ‼️なんて掛け声ある。

我が家ではふざけてばかりだけど

チョーチョー

真面目に一生懸命な姿を思いながら


うるさい機械音と戦いながら

耳栓役にたってないし

なんで?ヘッドホン貸してくれないんだ〜って
考えてたら

頭を撮ってるのに気がついた。

どれくらい時間が経ってるのかも
わからないし

寝てよと思っても寝れないし

途中ドカンみたいな音がする


そろそろかな〜ってウトウトしだしたら


終わりですよ〜

5分ぐらい?本気で寝てたのに…



病気は嫌だな〜
なんともなければいいんだけどな


年明けにインフルエンザになって
熱が平熱より
2.5℃上がっただけで
一瞬滑舌がおかしくなって
その時もMRI撮って大丈夫とは言われたけど

最近何回か会話の中で
一言一言というより
言葉の始めの一語が
何だかまめらないような気がしたから
早めにと思って検査したんです。
問診では大丈夫🙆
念のためのMRI


何か見つからなくても
もし
何かが見つかったとしても

どっちにしても
ラッキーだもんね。

前向き。

ただなぁ

検査

手術


治療


どれを取っても

1人

ドキドキは半端ないポーンゲッソリポーンゲッソリ

今の私には治療より辛い気がする。



結果は来週の木曜日。


熱中症はだいぶんいいよ。


水分も摂れるし
食欲もまぁまぁ


今日も無理なく頑張ります。


シャンプー買いに行かなきゃ


ショートになった頭も楽チン!

やはり少し盛り上がるけど
気にしない気にしないおいでおいで


昨日
何十年ぶりに握力測ったよ

右  27.2?
左22.4?

利き手の右手でこの数字は
年齢相当らしい

良かった良かった