病院着いた、、、 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

思ったよりも待たされそうね気配です。

寒くないように沢山着込んできたから
暑い💦💦

念のためマスクもしてるから
尚更暑い💦


血圧を測るように言われたけれど

多分病院では高いから
家で計ってきたんですけど…と言ったら
即却下された。

高いに決まってる〜
ドキドキしてるし…
自転車乗ってきたし〜

計らないと受付出来ないとまで言われ
落ち着くまで待てなくて計った結果


はい!
紙を渡しちゃったから曖昧だけど
上が178?
下が100超えてたガーン

今朝は130と90ぐらいだったのよね〜
それでもいつもより少し高い。。。
いつもは範囲内だからさ〜



早く呼ばれるといいなぁ〜


おっ!次だ。